ちょっと怖い事(;´Д`) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんはニコニコ


今日は午後から
白髪染めの為に
カラー専門店に行ってきました爆笑




カラー専門店のオートシャンブーが
苦手だったのですが
今日は別に何も思わず
シャンプーされていたので
私もオートシャンプーの
あのなんとも言えないモゾモゾ感に
慣れたようです笑い泣きグッ





わかる方います!?!?
おのオートシャンプーの
モゾモゾ感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当〜ニコニコ

二男弁当が要らない日だったので
旦那さん弁当がかなり手抜きになりましたショボーンもやもや




そうそう、4連休前の金曜日に
お弁当箱を学校に忘れてきた二男ガーンガーンガーンガーン




そして、今日もお弁当がなく
テストのみだったので
お弁当箱を持って帰るのを
忘れてきました滝汗アセアセアセアセアセアセ




明日、持って帰ると
言っているのですが
蓋を開けるのが
とっても怖い・・・・というお話でした笑い泣き笑い泣き