その後・・・・診察結果は・・・ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今日から10月パー




お仕事weekもスタートするはずが・・・・


これの為に
外回りのお仕事はお休みえーんアセアセアセアセ



気が抜けた朝を迎えていますショボーンもやもやもやもや





昨日、病院でブログを書いたあと
レントゲンを撮り
結果、ヒビが入っていましたガーンアセアセアセアセ




びっくり滝汗です・・・・・




これだけ
痛いわけです・・・・ショックアセアセアセアセ





調剤薬局でお薬を待つ間
パート先に診察報告の電話をして
社員と仕事の引き継ぎ・・・・ショボーン
社員はもう私の出勤は無理だと思ってようで
私の引き継ぎ用書類を用意して
私からの結果連絡を待っていたようです滝汗アセアセアセアセ




すみません・・・
ご迷惑をお願いしますショボーン



男性トイレ社員:
まぁ仕方がないので
ゆっくり休んで
早く治して
来月は元気に仕事してくださいねニコニコ



と言われましたショボーン






車は運転できるので
午後のデスクワークのお仕事は
行けますが
歩いたり、階段の登り降りがきついショボーン




午後のパート先の
グループLINEにも
そんな状況を報告アセアセアセアセ




私が普段している立ってやる仕事を
フォローしてもらう事になり
遅番のスタッフさんも
少し早く出てきてくれる事になりましたショボーン






人手が足りないのに
申し訳ないのですが
明日、とりあえず出勤して
私がいる事が
かえってご迷惑になるようなら
しばらくは休むつもりです右差し左差し





ふぅ・・・・ショックアセアセアセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当〜


昨夜の夕飯のおかずそのまま笑い泣きグッ


かんたんにできましたニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


足はテーピングのみニヤリ





昨夜、シャワーのあと
病院でつけてもらったテーピングを
取ったら
肌がヒリヒリカユカユ滝汗アセアセアセアセアセアセ





肌が弱いので
すぐにかぶれてしまうのですえーん





ガーゼを巻いて
その上からテーピングすることにしたけど
あいにく我が家の救急箱には
ガーゼが入っていませんでしたびっくりアセアセアセアセアセアセ





どーーしよっびっくり
ガーゼがないっアセアセアセアセ







としばらく考えて




ガーゼ・・・・・・????


あっポーングッ




とひらめいたニヤリグッ



我が家には
手作りマスク用のダブルガーゼ
たんまりある笑い泣き拍手拍手拍手




試し縫いに使うために取っておいた
ダブルガーゼの端切れを
持ってきて
足の指に巻いて
その上からテーピングニヤリグッ








この足にスリッパはあるき辛い
素足は床とのあたりが痛いショボーンアセアセアセアセ


二男が



モコモコ靴下履けば・・・ニヤリ



と言ってくれて
思いついたっニヤリグッ



あっパー
いいのがあるじゃんウインク




これ下差し下差しを出してきましたニヤリ



これで、ぬくぬくフワァフワァ
家の中でも暖かく痛くなく過ごせますニヤリ