簡単弁当と招集〜〜(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ





午後からの雨とともに
気温が下がったこのあたりショボーン





昨夜は
眠いのに寝付けなくて
ゴロゴロしていたら
一度普通生活に戻ったのに
また昼夜逆転している息子たちの
お夜食タイムになり
台所で楽しそうに色々レンチンしたり
ふざけている声が
うるさくて・・・・プンプンアセアセアセアセアセアセ






寝不足の朝・・・・右差し左差し






今日は旦那さんが出勤日だったので
午前中、のんびりとお昼寝してしまいました笑い泣きグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日のお弁当〜お弁当
◎塩唐揚げ
◎キャベツとツナのサラダ
◎ブロッコリーソテー
◎ふきの葉の味噌炒め
◎雑穀ご飯





昨夜の塩唐揚げがメインの
簡単お弁当でしたニヤリグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



午後から
ちょこっと家事をやったあとは
YouTubeタイム口笛ルンルンルンルン





今日はこれ下差し下差しをまず観ましたルンルンルンルンルンルン




レ・ミゼラブルの代表曲の『民衆の歌』を
日本のミュージカル俳優さんたちが
歌っている動画です。



ミュージカルは好きで
レ・ミゼラブルは
昔、2回ほど舞台を観に行ったことがあり
映画も観ましたデレデレ



今、NHKでも
ドラマを放映中。



大好きなミュージカルの1つですルンルンルンルン




この動画を観たら
また舞台で生の迫力のある歌声を
聴きたくなりましたラブルンルンルンルンルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ダブルワークをしているパートのうち
週二回、午後に仕事をしている
デスクワークのお仕事は
政府から休業要請のあった職種なので
只今、職場は休業中。




今日、職場のグループラインで・・・・



来月の勤務体制について
明日、説明をしますので
体調のすぐれない方
感染予防から来たくない方は
無理しないでいいので
来れる方だけ、いらしてください。


との連絡がありましたショボーン




私はとりあえず行く予定パー




私の予想では
職場内で
多少の作業、処理があるので
交代で勤務という感じになるのかなぁ
と思っていますショボーンアセアセアセアセ




さて、どんな話か
とりあえず、久しぶりにメイクして
行ってきます笑い泣きグッ