ため息にイラッ(-_-メ) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ






最近
夜の更新のサイクルになりましたニコニコ





今朝、雨戸を開けたら
リビング前のシャクナゲが綺麗に咲いていましたラブ





私はなんにも手入れをしていないけど
義父が肥料や消毒をしてくれる
我が家の庭ニヤリ




1番きれいな時期ですニヤリグッ





お花たちに癒やされた朝キラキラキラキラ




お散歩途中は
ポピーが咲いている畑があり
思わず、パシャカメラキラキラキラキラ



毎日・・・


今日はどこを歩く!?!?


と相談して
なるべく車の通らない、人も通らない
静かな住宅街を歩いていますおねがい




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


散歩から帰宅して用意した
今日のランチピザパスタ
◎たらこスパゲティ
◎コストコピザ




残っている半端な
230gのパスタを茹でて
〜1人分115gです〜
コストコのピザまで焼いた
このボリューミーなランチに・・・・




こんなに食べられないっプンプン
なんでこんなに作るのっぼけーアセアセアセアセ
はぁぁ〜〜おーっ!





とすっごいため息つきながら
食べてる旦那さんに
イラっ炎炎炎炎





じゃあ
無理に食べないで
少し取り分けてから
食べればよかったじゃんプンプン

作った人を前にして
ため息ついて食べるって
どうなのっムキーハッハッ



と思わず、言ってしまいましたショボーンアセアセアセアセ






その後、険悪・・・・・右差し左差し






引きづる旦那さん・・・・
午後は言葉少なめ
書斎にこもっていました笑い泣きアセアセアセアセアセアセ









夕飯用に
畑から採った義父が育てたサンチュグッ






今夜は
冷凍庫にあるもも肉を解凍して
塩唐揚げがメインの夕飯ウインク




普通にいつもどおり
旦那さんのお茶碗に
ご飯をよそってテーブルに出したら




二男、半分食うかぁ????
これ多いから
食べてくれないかぁショボーン





と二男に自分のご飯を
半分あげていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私のランチの時に
言った言葉が響いたのか
逆に嫌味的な行動なのか
不明ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





明日は旦那さん、出勤日。






ちょっとコロナは心配だけど
ホッとできる息抜きの1日になりそう右差し左差し