最近、ポチった物たち(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニヤリ




1日家にこもっていると
つい、ポチッとしてしまっています右差し左差し




最近買った物たち・・・・


都内の実家の母へ
母の日のお花束下差し下差し

花束

初めは、お菓子、麺類などの
食べ物をと考えましたが
母はあまり食べ物は喜ばないので
お花にしましたおねがい


今年は花束に・・・・ニコニコ



この前、実家に行ったときに
ベランダの鉢植えが少なくなっているのを見て


やっぱり、母も
膝が辛くて
狭いベランダでの
鉢植えのお世話は
大変になってきたのかなぁショボーン


と感じたので
今年は花束ですウインク






お次は・・・・

前から使っている
お気に入りのダスキンのスポンジ。
在庫が少なくなったので
買い置き用に追加購入グッ


ダスキンスポンジ





そして・・・・・


実家の母用と
我が家用に
2回、ポチッたマスク。
そろそろ、発送されるはずパー

無事に届きますように・・・・右差し左差し






同じ市内に住む叔母が
マスクがないと言うので
追加で使い捨てマスクをポチッ下差し


あえて保険的に
前とちがうショップでポチッ下差し
こっちはゴールデンウィーク開けに届く予定パー



マスク



ネットで買う使い捨てマスクは
お値段よりも
レビューを見て
品質、発送状況を重視パー




どちらのショップも
レビューは良かったので
ちょっとお高めだけど
ポチりましたニコニコ








今、手作りマスク用に
このガーゼフェイスタオルを買おうか悩み中笑い泣き
市販のマスクより
手作りマスクの方が
今日はどれにしようかなぁ・・・おねがい
なんて考えるのが楽しい口笛
そういう小さな楽しさも必要なこの頃右差し左差し








あ〜パートが休みで
お小遣い少なくなってるのに
ポチポチ、散財して
ストレス発散しまくりです笑い泣きショボーン笑い泣きえーん