お礼は・・・(^_^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ





今日も一日いいお天気だったこのあたり〜ウインク





家族4人分のお布団干して
シーツ、枕カバーなどなど洗って
今夜、寝るのが楽しみ〜〜おねがい拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今更ですが、今日のお弁当〜〜お弁当
焼き肉弁当〜ニコニコ



安定の手抜き弁当でしたっニヤリグッ




先日の私の仕事前のお一人おうちランチ〜

作り置きおかずとか
お弁当のおかずの取り置きとか
諸々トレーに載せたら
すごいことになったけどポーンアセアセ
ちゃんと完食〜笑い泣きグッ






午後から仕事の日は
帰りが遅くなり
寝る前に夕飯を食べることになって
胃がもたれそうになるので
夕飯は食べませんニコニコ





なので
お昼にガッツリ食べておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それにしても食べ過ぎだぁ〜〜滝汗おいでおいで






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

旦那さんの自転車、
月曜日に
パンクしてしまって
今週は毎朝
駅まで車で送っていますショボーンもやもやもやもや




そんな朝の車の中で・・・・




お礼は
ローソンの新しいスイーツでいいよニヤリ




と言って
先程、旦那さんにラインでこれっ下差し下差し
送っておきましたニヤリグッ





期間限定
ローソンとゴディバのコラボロールケーキ〜〜カップケーキ



買ってきてくれるかなぁ右差し左差し