最近のお弁当たち(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ




今日は
朝からダラダラDAY笑い泣きショボーン笑い泣きショボーン





なんかそんなお年頃なのでしょうか・・・右差し左差し
エンジンがかからない日があるのはショックアセアセアセアセ




まぁ、そんな日は無理をしないで
のんびり過ごす事にしていますニヤリ

 



嫌でも色々バタバタする日が
今はあるんですから
のんびりできる日に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




久しぶりにお弁当アップしますね〜口笛





月曜日〜〜お弁当
メインはシュウマイ、チンしただけ〜笑い泣きグッ






火曜日〜〜お弁当
メインはこれまたチンする骨無しチキン〜
コストコ購入品で〜すっニヤリ拍手




珍しく私にしては手の混んだ
エビ入りはんぺんを作ったけど
男子にはあまり喜ばれずショボーンもやもやもやもや





エビはエビだけ
はんぺんははんぺんだけで
食べたかった笑い泣きアセアセアセアセ





と旦那さんに言われましたっプンプン笑い泣きえーんショボーンえーん






水曜日〜〜お弁当
私の手抜きメニューの筆頭である
チキンのグリル焼きニヤリ
あとはウインナーとか作り置きおかずを
詰めただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もも肉を多めに買ったときに
トントンと伸ばして
クレイジーソルト
ハーブソルト
をまぶして
冷凍保存しておいてます。




何もないときのお弁当のメインや
サンドイッチの具にも
使えて便利です〜ニヤリ






作り置きおかずを少し作っておくだけで
毎日手抜きができていますウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、そろそろ動き出して
夕飯の支度をしましょう〜ニヤリグッ





今日は息子たちもすでに家にいるので
そのうち
二人揃って

腹減った〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リビングに来そうだなぁ・・・・笑い泣き笑い泣き






今夜は
早めに夕飯を作り始めますっウインク