久しぶりの整体とファミマスイーツ(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜〜ニコニコ


今日は私の癒やしの日
前から決めていましたウインクグッ




毎週木曜日は父の病院に行く日なのですが
今日は行かなくてもいいように
洗濯物、ジュースなどの差し入れを持って
昨日のうちに行っておきましたニヤリ

きっと父は私が来ないことを忘れて
娘が来ないっプンプンって怒ってるだろうなぁ・・・・






さて、癒やしの日・・・・・
午前中、久しぶりの整体へ口笛






体が軽くなってスッキリ〜〜キラキラキラキラ
その反動で眠い・・・・




整体に行くと
いつも午後は脱力感で何にもできなくなるのですが
今日も脱力感半端ないっ滝汗
整体からの
帰りの車の運転は辛かったぁ・・・・アセアセアセアセ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日のお弁当〜


今日は二男弁当のみだったので
超手抜き弁当でした笑い泣きグッ


 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



整体からの帰り道・・・・
佐知さん、買ったよ〜〜口笛おいでおいで



ファミマのパイコロネ〜〜


美味しかったぁラブグッ









さて、お腹いっぱいになったので
これからお昼寝します〜〜ウインク






やっぱり寝れる事が
今は1番嬉しい〜〜ウインクグッ