アラフィフ:同色でまとめたつもりのコーデ〜〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんは〜ニコニコ
今日も(笑)2回目の更新〜〜ニヤリグッ




午前中、整体に行って
午後から予定通り、お昼寝〜〜zzzzzzzzz




アレクサに起こしても貰ったはずなのに
気がついたら
真っ暗な部屋の中びっくりアセアセアセアセアセアセ





寝すぎました〜笑い泣きアセアセアセアセ





二男が学校から
帰宅する前に起きていて良かったぁ滝汗グッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は有料老人ホームに
見学に行った日のコーデ〜キラキラキラキラ



カーディガン:無印良品
ボトム:UNIQLO
パンプス:カネマツ



この無印良品のカーディガンは
本当に良く着ていますニヤリ




色、薄さなどなど
ちょうどいいんですニヤリ
でも、そろそろ寒いかなぁ〜アセアセアセアセ




先日色がごちゃごちゃでコーデが
まとまらなかったので
この日は気をつけて(笑)
色味を合わせたつもり真顔グッ





寒かったので
ジャケット初登場〜〜ニヒヒ


ライダースジャケット:プラステ
バック:楽天



中学のPTA役員をやっている5年前パー

書類などを入れて
出かける為にこのレザーバックを
楽天で購入〜〜
〜いつもバックから形に入るタイプなので(笑)〜



PTA役員が終わったら
あまり出番がなかったけど
最近
父の所要でまた出番増えてます〜笑い泣き拍手



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ




お昼寝しすぎて
夜寝れるか心配〜〜笑い泣きおいで