UNIQLOのヒートテック毛布〜〜(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


またしても、こんばんは〜〜爆笑アセアセアセアセ
今日、2回目の更新ニヤリ




急に気温が下がり
体がついていかない感じですショボーン




先程、冬用のモコモコのボアシーツを
家族4人分と
毛布を出しましたニコニコ





明日、お天気なら
一度、干してから使いたいなぁ右差し左差し





毛布といえば
今年もこちらを買いましたニヤリグッ
UNIQLO
ヒートテック毛布ニコニコ






昨年、
私達夫婦の毛布を買い替えたいと
いいものはないかと探していた時に
ネットの評判を見て
試しに2枚購入パー





使ったら
軽くて、暖かい〜〜〜口笛拍手




じゃあ、息子たちにも買おう!!
と思ったときには
すでに売り切れえーんアセアセアセアセ





今年、早速息子たち用に
2枚追加購入しましたニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて
今日は今夜の我が家の夕飯を
アップします〜〜ニコニコ
◎ホッケの干物
◎雑穀米
◎味噌汁
◎牛肉入りきんぴら
◎かぼちゃサラダ
◎サラダ





珍しく、和食ニヤリパー




二男はおかずにお肉がなくても
ご飯をお代わりしていましたニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今夜は父の事で
旦那さんと家族会議しましたショボーンもやもや




最近、
夫婦の会話が父の話ばかり右差し左差し





仕事で疲れてるのに
悪いなぁと思うけど
相談するのは旦那さんしか
いないので仕方ないですねショボーンアセアセアセアセ