アラフィフ:歩いて用事を済ませた日のコーデ〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜ニコニコ




こんな時間の更新です右差し左差し




昨日(金曜)、せっかくの年休消化日だったのに
朝から体調が悪く
お昼には発熱した旦那さんショボーン




今朝はすっかり熱も下がり
顔も元気そうだけど、
念の為、内科に行ってもらいましたえー



病院に行く前に病院嫌いの旦那さんとひと悶着〜プンプン
熱が下がってるから、インフルエンザじゃないっ!
インフルエンザだとしても検査しても意味がないとか
インフルエンザだとしても、会社は休めないから検査はしないっ!
とか子供のようなこと言って、行きたくないらしいムキー
インフルエンザだとしても、今朝、熱は下がってるから
週明けは熱が下がって2日間経過するから会社に行けるんじゃないのパー
と話したら渋々病院へ(笑)






結局、インフルエンザではなかったみたいで
一安心です〜ウインク






またここでほらっプンプンやっぱりインフルエンザじゃなかったじゃん!と
ドヤ顔の旦那さん笑い泣き笑い泣き
疲れます・・・・・右差し左差し






熱は下がったものの
やはりまだ本調子ではない様子だったので
アラフィフ夫婦は家でのんびりゴロゴロdayでしたニヤリ






 私も午後から3時間も昼寝してスッキリ〜爆笑グッ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






先日のコーデをアップします〜〜ニコニコ



コート・ボトム:UNIQLO
シューズ:Adidas
ストール:楽天







この日はお散歩、ウォーキングがてら
我が家から約2キロのところにある税務署からの
さらに1キロ先の生保会社&モールに行きたかったので
歩きやすいAdidasのスニーカーから考えたコーデウインク








チェスターコートは薄手なので
インナーにウルトラライトダウンベストを着込んでいますウインク







コートを脱ぐとこんな感じ〜下差し
セーター:バナナリパブリック
ネックレス:組曲







着画を見て、
赤があまりにインパクトがありすぎるので
シルバーのネックレスに変えましたニヤリ







モールではセールも終盤〜
素敵なお洋服がお安く売っていて
欲しくなりましたがぐっと我慢〜〜チョキニヤリチョキ






代わりに成城石井でランチを購入〜〜口笛




フォー
電子レンジでチン!したとは思えない程の
美味しさで流石に成城石井さん拍手拍手拍手





そして、デザートは
プレミアムチーズケーキ〜ルンルンルンルン



二男も



これうまいねぇ〜おねがい



と喜んでくれましたニヤリ






ちなみにモールからの帰りは
歩かずにバスで帰宅しました(笑)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたウインク