いよいよ、我が家にも来たのかなぁ・・(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





今日は雲が多くなるとの予報ですが
今はスッキリ晴れているこのあたり〜グッ





今日は年休消化でお休みの旦那さん。






コストコに行く予定にしていましたが
朝、起きてきた旦那さんの顔が
なんかいつもと違う・・・ポーンアセアセアセアセ







もしかして、具合悪い〜ガーン??????







なんか、ちょっとだけど
頭がぼ〜っとして、だるいかなぁ右差し左差し






えーんガーンえーんガーンえーんガーン





熱はちょい微熱・・・・・





やばいっ!





やばいっ!!






もちろんコストコ行きは延期〜えーん







旦那さんをすぐにベットに送り込み
私もマスクを装着〜ゲホゲホアセアセアセアセ






実は昨夜、帰宅した旦那さんの様子が
なんとなくいつもと違ったので





もしかして、具合悪い??



と聞いたのですが
その時は



別に元気ですが〜〜グッ





と、言っていたのです。



最近、忙しかったから
ゆっくり寝れば
元気に起きてくると思っていたのですが・・・・・右差し左差し








いよいよ
我が家にも流行り物がきたかなぁ・・・・ショボーンアセアセ








二男のクラスも5人が
インフルエンザでお休み中とかショボーン








二男も鼻水、咳が少し出てるし・・・・






あ〜やばいっタラータラータラー






嫌な予感〜〜えーんえーんえーんえーんえーん






私も今日は仕事まで家でおとなしくしていますニヤリ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日の二男弁当〜
◎春巻き
◎卵焼き
◎明太子ポテト





今日は緑がなくて
なんとも淡白な色合い弁当〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日は色々こなした日。







午前中、税務署言って
私の生保の更新で保険会社にも行きましたウインク







午後からは
少し早いけど、お雛様を出しましたウインク






橘や桜の飾りがボロくなったので
出さなかったら
なんかお内裏様とお雛様の周りが寂しい〜〜ショボーンアセアセアセアセ







桃の花でも買ってこようかなぁ〜ウインク