のんびりの日曜日〜〜(^_-) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜ニコニコ






今日は風が強めな1日でしたが
おかげで、遅く起きて干した洗濯物も
スッキリ乾いて良かったぁウインク






熱を出して
汗をたくさんかいた旦那さんのお布団干して
シーツやボアシーツ、毛布を洗ってスッキリ〜〜ニヤリグッ






気になっていた台所収納も少しきれいに・・・・







バラバラにしまってあった鍋たちを
つり戸棚の1箇所にまとめて収納







反対側のつり戸棚の
水筒、マグなども整理して断捨離ウインク






ほんの30分で
収納も気持ちもスッキリ口笛拍手拍手






気になったらすぐに改善です〜グッ







そんな感じで結局、1日どこにも行かず
家にこもっていました笑い泣き






そんな今日の朝ごはんは・・・・
ホットドッグとフルーツ。






朝ごはんが遅かったので
お昼は食べず・・・・・(笑)






夕飯は・・・・・
ローストポーク
山芋
ぬか漬け(義母からの差し入れ)
和風ポトフ
キャベツのしおコブ和え






もう一品、ボテト料理を作ったのに
トースターに入れて、すっかり忘れてしまいましたショボーンもやもやもやもや








最近、こんなことが増えてます〜右差し左差し









さて、明日も年休消化の旦那さん。








旦那さんは元気になったので
先週行けなかったコストコに行ってきますニヤリ








私は午後からの仕事ショボーンアセアセアセアセ

仕事に遅刻しないように
コストコから帰ってこないとなぁ・・・・・(笑)