アラフィフ:親睦会コーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




久しぶりの目覚ましのいらない朝〜〜ウインク
9時まで寝てました(笑)






お天気、すっきりしないせいなのか
私の体もなんかすっきりしてません〜笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日は
二男のクラスの保護者親睦会生ビール
行ってきましたニコニコ





今回は夜の部で
新宿のイタリアンレストランで
飲み放題付き〜ニヤリグッ





私はお酒は呑まないのですか
偶然にも両隣の方が
同じお酒を呑まれない方だったので
良かったぁ〜〜ウインク







40名中、約30名のクラスのお母様が参加して
賑やかな楽しい時間を過ごせましたウインク








久しぶりの新宿〜〜ニヤリ







もちろん、親睦会前に
ちょっとウロウロ〜ニヤリグッ






前から行きたかったDOCLASSEのフラグシップ店である
新宿アルタ店に行ってきましたパー





他の店舗は行ったことあるけど
やはりアルタ店は店舗面積も広いし
扱う商品が多い〜〜おねがい






通販サイトで気になっていたボトムを
数点、試着〜ニヤリ
・・・・がどれも似合わないとわかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも、ボトムの試着に合わせるために
一緒に試着したセーターは色、形ともに気に入り
お買い上げ〜〜ニヤリ
サイトより画像お借りしました






その後、ZARAにも行きましたが
あまりにすごい人でさっと見て退散〜〜笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






休日の新宿はすごい人びっくり





でも、そんな街ゆく人達
〜おしゃれな人
個性的なコーデを素敵に着こなしている方
おしゃれなご夫婦
美女と野獣なカップル(笑)
イケメンな若者(笑)etc.・・・・・
を見ているのもかなり楽しい〜爆笑









そんな日の私のコーデは・・・・
ワンピース:UNIQLO メリノブレントVネックワンピース
バック:TOPKAPI





先日、UNIQLOのサイトでポチった
Vネックワンピースを着ましたニコニコ

サイトより画像をお借りしました








ジャケットは
プラステのフェイクレザーのライダース
ストールはいつものEGOIST







シューズはショートブーツにしようと思いましたが
なんだかしっくりせず
カネマツのパンプスに・・・パー





飲み会には
ウエストにゆとりのあるワンピースは
ストレスフリーで良かったです口笛グッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日はなんにも予定のない日。







作り置きおかずを作ったら
ちょっとのんびりして
来週の私的にはハードな1週間に向けて
パーワーチャージしようと思いますおねがいグッ