今日は文化の日で祝日でした・・・(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今日も気持ちの良いお天気〜おねがい
でも、朝晩は気温が下がり、寒いですね・・・・



今朝、いつもどおり二男を・・・・





6:00
軽く二男に声をかけて起こしましたパー





お母さん
朝だよ〜




お父さん
ん・・・zzz  ん・・・・zzz




まだほぼ夢の中・・・・(笑)



6:30
ちょっと強めに・・・





お母さん
朝っ!
6:30!!!!
起きる時間っプンプン







お父さん
わかったよ!
うるせーーーなっハッハッ






といつもの会話(笑)






そしていつも通り起きてこないので
いつも通り・・・・(笑)





6:50
最終警告




お母さん
6:50 遅刻するっ!!
起きなさいっ







お父さん
うるせーーーなっハッハッハッハッ
今日は祝日だよ!!
休みだよっムカムカ











びっくりキョロキョロガーンびっくりキョロキョロガーンアセアセアセアセアセアセ






あっ、そうだ・・・
今日は文化の日だった右差し左差し






母さん
そそくさと二男の部屋から退散〜滝汗アセアセアセアセ






すっかりカレンダーが頭から抜けていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そんな訳で今日は土曜日だし
祝日なのでもちろんお弁当はなしニヤリ






昨日のお弁当をアップします〜









◎ハーブソルトチキンのグリル焼き
◎かぼちゃサラダ
◎シュウマイ
◎里芋の煮物
◎明太子
◎卵焼き






義父が我が家の裏庭の畑で作ってくれている
レタスやサンチュ





お弁当に1枚入れるだけで
彩りが良くなります〜ウインク






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日の夜は
二男のクラスのお母さんたちの親睦会生ビール




 
場所は新宿のイタリアンレストラン〜ニヤリ






少し早めに出かけて
新宿をブラブラしてからレストランに向かいます〜グッ