アラフィフ:10月コーデまとめ〜(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜ニコニコ



今日から11月ですね・・・



今朝は気温もぐっと低くなりましたね。
さすが11月という感じ〜〜。






お昼は太陽のお陰で
暖かくなりましたが
今の時間、ヒーターをつけるほどではないけど
つけないとなんか寒い?!という感じの
我が家のリビングです笑い泣きパー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は
10月のコーデまとめをアップします〜ウインク






アラフィフになって
体の成長著しい今・・・・えーんアセアセ


  



お腹周りが楽ちんで
体型も誤魔化せる笑い泣き笑い泣き
そして、1枚で決まるワンピースが
クローゼットに増えてきました笑い泣き






先日、UNIQLOでポチったのもワンピース〜ニヤリグッ







そんな、10月のワンピースコーデは・・・・

着方によっては
逆に体を大きく見せてしまうワンピースには
ロングネックレスを使い縦長効果を狙いましたニヤリグッ







そして、楽ちんなワイドパンツ
まだなんとか履けるデニムコーデは〜〜

顔が大きく、首が太短いので
首が詰まったものは似合わない私右差し左差し


セーターはVネックばかり〜ニコニコ







アウター
デニムジャケットがヘビロテでしたが
先日購入したばかりの
フェイクレザーのライダース
バナリパのジャケット、
そして、寒い日はダウンベストももう投入しましたよ!







ストール
この時期に使える素材の物は
EGOISTのゼブラ柄のストールのみえーん



いつもこのストールでしたぁ〜笑い泣き笑い泣き






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ





今月もおしゃれを楽しみたいと思います〜口笛グッ