息子たちとの日曜日のディナー〜(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




雨上がりのこのあたり。
気温が少し高い気がします〜ニヤリ





早速ですが今日のお弁当〜〜
◎ヒレカツサンド
◎ウインナーサンド
◎卵サンド






今日は調理実習の二男。
軽めのホットドッグにしたので
旦那さんも私も今日はホットドッグ弁当ですニヤリグッ





ホットドッグ弁当が
かなりお気に入りの様子の二男です〜ニヤリ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




土曜日の夜に帰宅して1泊した
都内在住の大学生、長男。






昨夜は息子たち二人と久しぶりに4人で
ステーキを食べに行きましたウインク






息子たちの500グラムステーキ〜口笛グッ



二男はこれに山盛りご飯を2皿食べましたが
長男はお肉を4分の1残して、ノックアウト〜笑い泣き拍手拍手







私と旦那さんも500グラムステーキをシェアニヤリグッ


このお肉、数量限定パー




ちょうど息子たちの分で500gの塊が
ソールドアウトだったので
私と旦那さんの分は
300g+200gで出してくれました口笛



私達にはラッキーだったかなぁ〜ウインク







長男、お腹いっぱいになって





電車でアパートまで
帰るの面倒せぇ〜〜えーんえーんえーん






といいながら、電車で都内の自分のアパートまで
帰宅しました爆笑アセアセアセアセアセアセ






金欠、貧乏学生の長男。
栄養補給させてあげれてよかったぁ〜(笑)






いつも二男を連れてどこか食べに行こうと思っていて
二男も食べには行きたいけど







親と自分だけの3人は絶対嫌だプンプンハッハッ
誰かに見られたら恥ずかしい〜プンプンアセアセ







と、反抗期息子らしい反応だったので
長男が帰宅するタイミングを狙っていました〜グッ








近々、スーツが必要な二男ニコニコ

でも、親との買い物は嫌と絶対についてこないので
長男には







今度、帰ってきたら
二男のスーツを買うのに付き合って〜右差し左差し
あなたにも何か買ってあげるからパー





とお願いしておきました笑い泣きグッ