アラフィフ:お買い物コーデ(*^^*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜




朝よりどんより雲、風も強くなっていました(*_*;





午前中、地元のデパートまでお買い物へ(^^)/
知り合いに差し上げるプレゼントを買いに行ってきました(^o^)





プレゼントって悩みませんかぁ〜〜?!
結局、ハーブティーなどの消え物にしましたぁ(笑)






そんなデパートへのお買い物コーデは・・・
●ワンピース:OTTO
●カーデ:UNIQLO
●パンプス:オリエンタル トラフィック





OTTOで買ったワンピースを着ました!
ワンピースは1枚で決まるから楽ちんです(^^)/





風が冷たかったので
トレンチコートを着て、出かけましたよ(^^)/




先日、ファッションレッスンを受けてから
少し自信が出て
コーデも本当に楽しくなっています(^^♪(^^♪





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました(≧▽≦)