今日の高校生男子弁当とそうだっ高3だっ(゜゜) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^o^)


雨が雨戸に当たる音で起きた今朝です^_^;



雨の日の駅まで車での送りの
2便(旦那さん&息子たち)を終えて
ホッとタイム〜〜(^^♪




洗濯物を浴室乾燥機で乾かしたいのに
長女は昨夜お風呂に入ってないみたいだから(¯―¯٥)
きっと、いや絶対に朝シャン(-.-;)



何時に起きるかわからないから
浴室乾燥機使えない〜〜〜(ヽ´ω`)



もぉ〜イラッ(--〆)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当〜〜




高校生男子弁当





旦那さんと私のお弁当

●そぼろご飯
●シュウマイ
●ブロッコリーとじゃがいものソテー
●たけのこ、もも肉、人参の煮物
●冷凍大学芋





メインっ!!と言えるおかずがなかったので
そぼろ弁当にしました(^^)
そぼろはたくさん作って冷凍してあるので便利〜〜(^^)v




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今朝の長男・・・・
長女に買ってもらった
ユナイテッドアローズの勝負ジャケット姿(@_@)
おしゃれしてるっ( ゚д゚)




聞いたら、今日は卒業アルバムの
個人写真撮影の日だとか(゜o゜)




そうかぁ〜高3だもんなぁ・・・・





早いなぁ〜〜( ;∀;)
この前、入学したばかりなのに(笑)