今週のお弁当〜〜(≧▽≦)と大失敗(T_T) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^♪




ジムを休会中ですが
今日はジム友さんから頂いたビジターチケットを使って
ジムに行こうかなぁと思って・・・・




昨夜、準備しようと思ったら〜〜〜





ないっ??





ないっ????





貰ったチケットがないガーンガーンガーンガーン













あっびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ

あの時だぁ・・ガーンガーン




チケットが入っていた封筒を
郵便物や学校のお手紙を整理してるとき
捨てちゃってましたえーんえーんえーん
それもはっきり捨てた瞬間を覚えてますもやもやアセアセアセアセ





最近こんなミスばっかり・・・・
落ち込むなぁ〜( ´Д`)=3



ジム友のSさん、ごめんなさいm(_ _;)mご本人にはとても言えませんショボーン




♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪






気を取り直して
今週のお弁当をざ〜っと、アップします(^^)/






月曜日〜

旦那さんと私のお弁当

長男のお弁当
◉ペンネともも肉のトマト煮
◉焼肉(焼肉のタレ使用)
◉卵焼き
◉ブロッコリーとツナのサラダ







火曜日〜〜

長男のお弁当

旦那さんと私のお弁当
◉豚肉の味噌漬け
◉キャベツと玉ねぎのサラダ
◉ブロッコリーとツナのサラダ
◉かまぼこ
◉チン!した明太子
◉オクラの胡麻和え(長男だけ〜冷凍作り置き)







水曜日〜

旦那さんと私のお弁当

長男のお弁当
◉アオサ入り卵焼き
◉シュウマイ
◉ニラと厚揚げと豚ひき肉の中華炒め
(ご飯の上にひき肉をかけました〜)
◉マカロニサラダ
◉豆苗と人参と塩昆布の和物







木曜日〜〜

長男のお弁当

旦那さんと私のお弁当
◉鶏肉ときのこの炊き込みご飯
◉豆苗と人参と塩昆布の和物
◉卵焼き
◉キャベツと豚肉と塩昆布の炒め物
◉かまぼこ







金曜日〜〜

旦那さんと長男のお弁当
◉豚の角煮(頂き物)
◉ちくわの磯辺揚げ
◉作り置き冷凍パスタ(きのこのパスタとナポリタン)
◉ゆで卵(長男)
◉チン!した明太子





♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪




さぁ〜来週もお弁当づくり
頑張らないとっ(^ム^)




週末に作り置きを作っておくと
かなり楽ですね(^_-)





今週末は何を作ろうかなぁ〜〜(?_?)