バナナケーキとPTA会議室の大掃除(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/





今は寒いですが
今日は昼間の気温が二桁になるみたいなこのあたり(^^)
少しでも暖かくなるといいなぁ〜〜






昨日、少し黒くなってきたバナナを使って・・・
バナナのカップケーキを焼きました(^^)v




色々なレシピを参考にアレンジして作りました!





余っていた板チョコを
小さく砕いて入れたのが良かったのか
末っ子から





ちょ〜〜〜うめぇ〜〜〜(*゚∀゚)
また作れよっニヤリ!!





と言われました^_^;
反抗期口調ですが喜ぶ姿はまだまだおお子ちゃま(^。^)





♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪





今日はこれから中学に行きます!







倉庫状態になってるPTA会議室にある
壊れて使ってないコピー機
使ってない大きな棚
その昔校長室にあっただろうと思われる
大きなソファなど・・・・
たくさんの不用品を
回収業者さんに引き取りに来てもらいます(^^)






この1年間、生徒の大掃除の日に合わせて
学校に行き、私達も片付けてきたPTA会議室が
今日でスッキリ〜〜!!





断捨離大好きなな私はちょっと楽しみ(笑)





それにしても業者さんの作業開始が8:40(¯―¯٥)
早すぎ〜〜でしょっ(/_;)






急いで支度して学校に向かいます(゜o゜;






あっその前に末っ子を学校に行かせないとっ!!