アラフィフ:コストコへは楽ちんコーデとバタバタの夜(;_:) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ(^^♪



やっとブログを更新する余裕ができました(笑)
というのも・・・





昨夜
急にスマホが固まりシャットダウン(¯―¯٥)
それ以降全く電源が入らなくなり
アタフタ(。ŏ﹏ŏ)





ネットで調べると私のスマホの現象は
ショップに行かないとダメな状態(;_:)だったので
閉店まで1時間を切ったモール内の
ソフトバンクへ(°ー°〃)






スマホはかなり重症だったようで
メーカー修理でしばらく入院となりました(_ _;)




スマホが動かなくなってから
代替え機を持って帰宅するまで
たった3時間の出来事でしたが
すっごい疲れました(´-﹏-`;)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さてそんなバタバタの翌日の今日土曜は
予定していた通り
旦那さんとコストコへ(^^)/






コストコは巨大倉庫だから
室内と言っても
冬はきちんと防寒しないと寒いけど
今日は暖かったのでコートなしで行きました(^^)





今日のコストココーデは・・・
(夜、着画撮影したのでくらいです(;_;)
デニムシャツ:GAP
ニットワンピース:UNIQLO
ネックレス:ユザワヤ
ブーツ:JELLY BEANS





ワンピースは限定価格で買ってから
かなりの頻度で着ているUNIQLOの
ニットリブタートルネックワンピース(^^)

色はネイビーです。




その上にデニムシャツを着ただけの
楽ちんコーデでしたぁ(^^♪(^^♪





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今夜もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございました(^^)/