アラフィフ:過去のコーデ着画で体型チェック(笑)(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^_-)



今日も寒いです(^_^;)




最近寒くて、ボトムに色々仕込める(笑)
ニットワンピースやウエストが
ゴムのガウチョパンツが多くなって
お腹周りに緊張感がまるでなし(¯―¯٥)



体もすっごい重い〜〜(°ー°〃)


ジムも行っていないのに
冬眠前のくまのように食欲旺盛な私(*´﹃`*)




昨年の今頃
2年近く休んでいたジムを再開して
半年ぐらい経ち、少ししまってきたかなぁと思う頃の着画
↓↓↓




そして、それから1年後、今日のコーデ↓↓↓↓↓

ん・・・・・
やっぱりお腹周りだけでなく
全体的にふっくら(+_+)



やばいなぁ(。ŏ﹏ŏ)



と思いながら
スーパーで菓子パン買ってきちゃったぁ(笑)(笑)





痩せないとなぁ(¯―¯٥)




今日のアウターはUNIQLO




ちなみに2年前
ジムをお休みしていた頃の同じボトムのコーデ

こっちの方が今よりふっくらかなぁ^_^;



って安心している甘い緩い私(^_^;)



ジム再開したら頑張るぞ〜〜(笑)(笑)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.



アラフォーのくだらない独り言に
お付き合いありがとうございましたm(__)m



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ