アラフィフ:UNIQLOのニットワンピースでお散歩コーデ(^_-) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ\(^o^)/



今日は風が冷たく寒い1日でした(/_;)



そんな午前中は歩いて
クリーニング屋さん、郵便局、銀行など
用事を済ませつつ、お散歩しました!




車では通らない住宅街を歩くと
数年前と変わってきれいになっていたりと
新しい発見(゜゜)




たまに歩くのもいいですね(^^)





そんな寒い日のコーデは・・・・
ニットワンピース、インナーフリース:UNIQLO
タイツ:3COINS
シューズ:GU
バック:楽天
ネックレス:H&M






先日、UNIQLOで購入した

ニットリブタートルネックワンピースを着ました(^^)






この寒い時期はスカートの方が
タイツやレギンスなどで暖かくし易いですね(^o^)
インナーにはフリースタートルネックTを着ました。
赤がポイントです(笑)







アウターはピーコート。







途中、お野菜の生産者直販のお店でお花を買いました(^^)
チューリップのミニブーケ(^_-)






キッチンカウンターに置いて
お花の先には先日出したお雛様が見えます(^ム^)






お料理しながら
ちょっと早い春を感じて
癒やされています〜〜(*^。^*)