ガトーショコラでお誕生日のお祝いです(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜(^^)/

今日は朝は寒かったのですが
日中は比較的暖かな1日だったのかなぁ(^o^)
 

さて・・・
20日が17歳のお誕生日だった我が家の長男(^^♪


最近生意気で
何かにつけて口答え〜(--〆)

反論するも言い返されて
頭にくるからと黙ってると・・・

ほらっ何も言い返せなくなくなったぁ〜〜(;一_一)

と言うし・・・・( ´Д`)=3

私との会話が面倒な時は無視(=_=;)



または〜



うざいからどっか行ってっ!



と言われます( ・ั﹏・ั)

 

そんな長男もやっと17歳(^o^;



いやっ、もう17歳かぁ〜(≧▽≦)


小さい頃から人に優しくてしっかり者だけど
小心者だったから
小さい頃は外に出ると私の横から離れなかったのも
今では考えられない(笑)
とっても懐かしい(^_^;)



3人の中で1番安心して見てられる長男(^_-)


 
でも最近は・・・・
昨夏まで反抗期がすごかった末っ子(中3)に
両親共にかなり時間を割いているので
そんな末っ子に嫉妬心があるのもわかってるから
長男が甘えてきたら
それに答えてあげてるつもりです^_^;




そういうところはまだまだ子供というか
兄弟だから当たり前の感情なんだろうなぁ〜(^_^;)



そんな状況だけど
生まれ変わっても
また3人兄弟の真ん中がいいんだって(゜゜)
このポジションでいいらしいです(笑)
親としてはちょっと嬉しい〜〜(^^♪



ちなみに長女はお姉さんか妹が欲しかったぁ〜で
末っ子はいじめる弟が欲しかったぁとの事です(笑)


長男のリクエストで
昨日、ガトーショコラを焼きました(^^)v
一晩置いてしっとりさせました(^^)v

みんなが比較的揃う今日、一応お祝いメニューの夕飯で
お祝いとするつもりでしたが
と言っても簡単なものばかりで
エビピラフにペンネのトマト煮とかだったけど(笑)
(バタバタしていて写真ありません^_^;)
長男も長女もいませんでした(笑)



それも成長して
自分の世界を持ち始めたということですね(^_^;)




夕飯メニューは末っ子が喜んで食べてくれたので
母さんは嬉しい〜(^^♪




ともかく
長男、お誕生日おめでとう〜〜(^^)/