アラフィフ:モールではジレで身軽コーデ(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)/




昨日は時折雪がチラチラ舞って
寒い1日でした(/_;)




そんな中、本屋さんに行きたくてモールへ!





この私が
スイーツでも
洋服でも
バックでもなく
本を5000円分買いました^_^;




本代を無駄にしないように
勉強しないとなぁ٩(๑`^´๑)۶






昨年は1つ試験をパスしたので
今年は次のステップへと進みます(^^)/
(←かなり余裕あり(笑)自分に甘い〜(笑))
試験を受けるのが目標です〜(^^)





この年になるとなかなかというより
全く覚える作業が
できないんですけどね(¯―¯٥)





頑張ろう〜〜(*´ڡ`●)





単なる自己啓発で〜〜す(^^♪
このままジム行ったりのんびりしていていいのかなぁ
なんて思ったらスイッチ入ったのでね(笑)(笑)
活かせる仕事できたら嬉しいなぁ〜(^^ゞ






あえてブログに書いて
自分を奮い立たせます(*゚∀゚)





そんなモールへ行った日のコーデは〜〜
セーター:UNIQLOカシミヤセーター
ボトム:UNIQLO
ジレ:ZARA
ストール:楽天
ブーツ:JELLYBEANS
バック:GUESS(ZOZOTOWNで)





すっごい寒い日でしたが
モールまで車だし
モール内ウロウロするので
身軽なジレにしました(^^)




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。




今日は旦那さんと買い出しDAY(^ム^)





家事をちゃっと終わらせて
行ってきます(^o^)