今週のお弁当(^_-) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます(^^)



天気予報通り、どんよりお天気の朝(;_:)
寒いので降るとしたら雪かなぁ、(*_*;





今月からジムを休会しているのですが
先日、ジム友さんから
今月末が有効期限のビジター券を2枚いただきました(^^)




なんかやっぱり今は、
気持ちがジムに向きません(_ _;)




でも、もったいないからお風呂だけでも行こかなあ〜^_^;


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

今週もまとめてお弁当をアップします(^^)
代わり映えしないお弁当ですが(笑)


月曜日〜

長男のお弁当

私と旦那さんのお弁当

◉豚バラ、もやし、ニラの中華風炒め
◉白菜とちくわのチヂミ風
◉豆苗とツナのサラダ
◉オクラの胡麻和え
◉卵焼き
◉チン!した明太子

日曜日に常備菜作りを頑張ったので
朝は簡単にほぼ詰めるだけで完成!

毎日こんな感じならいいんだけど(笑)



火曜日〜

長男と私のお弁当

◉グラタン
◉豆苗とツナのサラダ
◉3色丼

前夜のおかずのグラタンと豚そぼろを
使って手抜きお弁当(^^)v

旦那さんのお弁当はパシャりできず(*_*;



水曜日〜

長男のお弁当

旦那さんと私のお弁当
◉胸肉の唐揚げ
◉ポテトサラダ
◉卵焼き
◉きんぴら
◉豚そぼろ



木曜日〜

旦那さんと長男のお弁当
◉とんかつ
◉チーズサンドはんぺん
◉ナポリタン(作り置き冷凍)
◉大豆と人参の煮物

受験生末っ子に豚カツを食べさせたいけど
入試直前は良くないと思い
次の入試まで日にちがあるこの前日に作りました(^^)


金曜日〜
◉もも肉とじゃがいものカレー炒め
◉キャベツと玉ねぎのサラダ
◉オクラの胡麻和え(長男:作り置き冷凍)
◉きんぴら
◉きのこのパスタ(旦那さん:作り置き冷凍)
◉卵焼き

彩り悪いお弁当になりました_| ̄|○アセアセ

(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡

おまけ〜!!

先日、旦那さん、末っ子と3人で
うどん屋さんで食べたランチ

私はサラダうどん(^^)
色々な種類のお野菜がうどんに乗っていて
とても美味しかったです(^^♪

旦那さんと末っ子は
つけうどん&天丼のセット

写真は旦那さんの普通盛りとは言っても
かなりのボリューム^_^;



末っ子はもちろん大盛り^_^;

そしてデザートの甘味も注文して
お隣のコンビニでチキンも買って食べていました(゜゜)
恐るべし食欲です^_^;



頭を使うとお腹が空くということに
しておきましょう(笑)





カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

長々と読んでくださりありがとうございました(*^^*)