アラフィフ:今日のコーデと断捨離(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^^)/



今日もお天気〜(^^♪



午前中は旦那さんに頼まれて
自転車で税務署に行ってきました(≧▽≦)



その後、リサイクルショップで
昨日断捨離した洋服やバックを
売ってきました(^^)



21点売って、550円!


洋服はプチプラばかりだったので
期待してなかったですが
予想より高い金額に満足です(笑)(笑)






昨日、断捨離してクローゼット内の配置を
少し変えたら
なんだかスッキリ〜〜(゜゜)






BEFORE
〜2年前の大掛かりな断捨離後のクローゼット〜





AFTER
〜昨日の断捨離後〜

どちらも季節は同じ時の写真です(^^)




かかっている洋服も少なくなって
Fitsケースもかなり減りました(^^)v
基本的に季節の洋服はハンガーに
それ以外の洋服はFitsケースに入れています(^^)





昔、大量に買ったfitsケースも
今はかなり余っています(^^)v




違いがわかると
また頑張れるし
無駄な洋服も買わなくなってるなぁ
・・・多分(笑)



そんな今日のコーデは・・・
トレンチコート:suitcompany
ボトム:UNIQLO
インナーシャツ:OLDNAVY
カーデ(見えませんが):ZARA
バック:GUESS
ストール:楽天



自転車乗るときは
トレンチコートの前のボタンは締めました!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。



朝から洗濯槽のお掃除中〜〜(^^)v



2ヶ月ぶりなので
黒いピロピロカビがたくさん浮いています(¯―¯٥)



もう少ししたら
すすぎしよう〜!



やっぱり色々落ち着かないので
お掃除で気を紛らわせている毎日です(笑)(笑)