アラフィフ:ZARAのジレでコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^^)/



今日は少しだけ暖かいような気がします(^^)/




最近、目が痒くなってきました(^_^;)





そろそろ花粉症のお薬を飲み始めたいと
かかりつけの小児科メインの内科に行ったら
駐車場にすっごい車(゜゜)





インフルエンザ流行ってるかならなぁ(¯―¯٥)





今は色々な流行ってる菌を貰いたくないから(;_:)
そのままスルーしました(^_^;)





先に眼科に行ってこよう〜!!





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.





そんな少しだけ暖かく感じる今日は
車移動だったので
先日バーゲンでゲットしたZARAのジレを
着ました




ジレ:ZARA
セーター:H&M
ボトム:UNIQLO
ネックレス:ユザワヤ
ブーツ:JELLYBEANS
バック:GUESS





ロングジレはお尻まで温かく
体型もバッチリカバーしてくれたのですが
外を歩くときは寒くて
やっぱり袖が欲しかったぁ(笑)





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。




今日から3日間、
我が県の私立高校入試




ほとんどの生徒が県内の私立高校を受験するので
3年生は給食なし(*_*)




今日、入試のない末っ子は
もうすぐ帰宅します(;_;)




お昼、何にしようかなぁ〜〜(?_?)