アラフィフ:断捨離するワンピース(^_^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ〜〜(^^)/



末っ子(中3)の高校受験が
いよいよスタートしました(^^)/





末っ子らしい・・・
イライラ、ハラハラさせられるスタートを
きった受験(^_^;)





でも、まだ私の心は元気です(笑)(笑)






そんな日は気分転換にコーデのアップです(^^)/




いや〜〜それにしても寒いですね(´Д⊂ヽ

外を歩きながら思わず・・・・

お〜〜えーんえーんさむっアセアセ


と独り言言ってしまいます(笑)(笑)
  

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。


今日は銀行やら色々回ったのですが
断捨離候補のワンピースを着て出かけました(^^)


断捨離候補の無印良品のワンピース^_^;
ワンピース:無印良品
インナーフリースT:UNIQLO
ネックレス:H&M
ブーツ:JELLYBEANS

お気に入りのワンピースですが、
やっぱり短いなぁ・・


もう少し綺麗な足ならいいんでしょうけど
ちょっと痛いですよね(;´Д`)


短いので電車に乗ったら
絶対に吊革が掴まれません(笑)(笑)
腕を上げたら、スカートが上がって
周りの方々にご迷惑になります(笑)


着やすくて気に入ってるけど
やっぱり裾が気になるから
着る機会が本当に少ない〜(ToT)


思い切って断捨離します(^^)/


アウターを着て〜〜
コート:UNIQLO
トートバック:GUESS


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。


断捨離するワンピースを
リサイクルショップに持って行く予定なので
明日はまだ断捨離できそうなものを
探そうと思います(^o^;)



今、欲しい物があるので
少しでも足しになるように
要らない物は売って資金集めないとなぁ(笑)(笑)