応援しています! | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます。




関東南部の我が家地方は寒いですが
晴れています。




今日はセンター1日目。






ふと・・・・
国立大志望だった長女の
3年前のセンター当日のことが
思い出され
胸が苦しくなりました。





知り合いの中にも今年、センター受験している
高校生がたくさんいます。





お母さんたちはきっと当時の私と
同じ気持ちなんだろうなぁ〜






今日から始まる大学受験







みんな、頑張ってほしい〜。








応援しています!!





桜咲きますように〜〜!!






私は少し前からLINEのトップ画を
フクロウにしています。



福を呼ぶフクロウ〜〜にあやかって。