受験生末っ子に母はグッと我慢です(^O^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ〜(^^)/




まだ書けるというより
ブログ書いたほうが、気がまぎらる最近です^_^;





今朝はパンクしてしまった旦那さんの自転車を
いつも修理をお願いしている近所の車の修理工場へ(^^)

自転車ないと毎朝、駅まで送るのが辛いので(笑)




そっかぁ〜自転車パンクさせれば
毎朝、駅まで楽だなぁニヤリグッ





と長男(ーー゛)





♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪





さて、今日は末っ子の愚痴(笑)





先週と今週は
塾で通常授業の前の早い時間帯から
入試直前の特別講習を受けている末っ子




3時には夕飯を完成させて待ってるのに
昨日は学校から帰ってくる気配がない(・.・;)




私は待ち人来ずで1時間以上イライラ状態(~_~メ)





結局、特別講習が始まった時間から
30分後に帰宅しました(-_-;)






すっかり講習の事を忘れて
友達とのんびり話しながら帰宅したみたい(--〆)





忘れていた事をやばいっ!と思ってるけど
そういうのを私に悟られないように
わざと、のんびり塾の支度をしている末っ子(¯―¯٥)




やばいっ!と思うなら早くしろっ!と
思いながらイライラ(-_-メ)




爆発寸前で言いたいことはたくさんあるけど
ぐっ〜〜〜〜〜〜〜〜アセアセアセアセと我慢して






やっと支度が終わって出かける末っ子に
1言・・・・




自転車、気をつけてね(~_~)
コンビニで軽食買っていきなっ( ・ั﹏・ั)



と、500円渡しましたショボーン





今まで何回も爆発して失敗してきたので(¯―¯٥)
今回は我慢できました(~_~;)





はぁ〜〜受験生の親は疲れます_| ̄|○アセアセアセアセ




♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪





さぁ、今日も特別講習があるので
そろそろ夕飯の支度でも始めますかぁ〜〜(^^)/