立ち位置((。_。).。o? | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます爆笑
みぞれのような雨のような感じのものが
降っていますアセアセアセアセ


寒い朝ですねえーん
今朝は昨日よりもすっきりとした
朝を迎えましたグッキラキラキラキラ



やっと体調も戻ったかなぁ口笛




昨夜
旦那さんに早く寝なさいと怒られながら
LINEで



グループ行動できる?できない?
あなたの立ち位置は?


と自分の立ち位置診断というのをやりましたニコニコ


結果は▪▪▪▪▪▪▪

予想通りの結果ニヤリ
グループ行動は苦手な私てへぺろ
1人でいてもあまり気にしないタイプ爆笑アセアセアセアセ


この年になると
あまり関係なくなりますが笑い泣きアセアセアセアセ


興味のある方は
こちらでやってみてくださいねニコニコ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



今日はランチ会に行きますおねがいラブラブラブラブ



メンバーは
長男と同じ高校に我が市から通わせている
同級生のお母さんたち5人パー



昨年入学してすぐの保護者会の時に



〇〇市から通ってるんですよね!?
うちも〇〇市から通わせてるんですよ爆笑



と、声をかけられたのがきっかけで
いつか地元でランチ会しましょう!
言っていたのが実現します口笛




本当はもう一人いるはずなのですが
お子さんのお名前しか分からず
クラスも連絡先が分からないので
今回はお誘いできませんでしたえーん




今日はイタリアンレストランで
個室を予約してありますルンルンルンルン
楽しみですラブラブラブラブラブ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


長男はすでに学校へ!
末っ子はまだ夢の中zzzzzz
春休みに入った長女は羽根が生えて
どこかにお出かけOK


末っ子のブランチを作りました!!


お昼は旦那さんと2人で
インスタントラーメンかなぁウインク



みなさんも暖かくして
良い週末をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ