寒い雨です(´-ι_-`) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわウインク


お昼少し前から冷たい雨が降り出しましたショボーンアセアセ
用事があり4日ぶりに外出してきましたアセアセ


久しぶりの運転、なんか疲れましたガーン


お昼を食べたので
これから少しゴロゴロしますショボーン


怠けグセがついたのかなぁアセアセアセアセ
なんか体に力が入りませんえーん



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日の長男と旦那さんのお弁当ルンルンルンルン


昨日頭痛で学校を休んだ長男ですが
今日は元気に学校へ行きましたグッキラキラ


そして朝
いつものように長女を起こしに行ったら


もう春休みだよゲラゲラグッ


と言われましたびっくりアセアセ
今日から2ヶ月間の春休みガーン


大学生って休みばっかりですねもやもやもやもや