地元でランチ会(*´ω`*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ

今日はいいお天気ですねキラキラキラキラ
久しぶりに目覚ましの要らない朝でした口笛

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


昨日は長男が通う都内私立高校に
我が家同様、都内から離れた我が市から
お子さんを通わせているお母さんたち5人での
ランチ会でしたコーヒー



ホテルの中のイタリアンレストランの
個室を予約おねがい
周りを気にせず色々な話ができましたルンルンルンルン



お料理はデザート込みで2800円の
コースにしましたよ!


前菜のサラダルンルン



スープと焼きたてパンルンルン
お変わりができるパンは
もちろんお変わりしましたニヤリグッ



お魚料理
何のお魚だったか忘れました笑い泣き



デザートルンルンルンルン

パスタも頂きましたが
写真撮り忘れましたショボーンアセアセアセアセ




初めてお会いする方の方もいるなか
同じ高校、同じ歳の息子を持つ母同士パー
4時間ゆっくりと話は弾みました爆笑キラキラキラキラ




次回も是非やりましょうラブラブラブラブ
盛り上がってお開きとなりましたウインク



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



とても楽しい時間でしたが
病み上がりの私は
かなり疲れてしまいましたえーん


今朝も体が動かず、家事がはかどりませんショボーン


明日からの仕事weekガーン
少し心配ですアセアセアセアセ
今日は少しのんびりしようと思いますOKキラキラキラキラ