早朝の電話に焦りましたσ(^◇^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





朝、7時過ぎの電話に焦った私ガーンガーンガーン





実家????




さっき自転車で駅に向かった長男ガーンアセアセ





ドキドキしながら電話をでると
末っ子の陸上部の顧問でした笑い泣き





土曜日、授業参観だったので
今日は代休の中学ですが
陸上部は7時から練習!!





整列した時に
末っ子くんがいなかったので
お電話しましたパー
末っ子くん、電話に出れますか!?!?




顧問から電話だよ爆笑




と言うと
ニヤケて首を振った末っ子プンプンハッ





遅刻してもいいから
起きて行きなさい!!
とは声かけしてるんですけどアセアセアセアセ
本当にすみませんショボーン



お母さん、すみませんが起こして
今からでも
練習に来るよう伝えてくださいパーキラキラキラキラ




と言われ電話を切りましたショボーンアセアセ




最近、休みの日の練習を
朝起きれなくてサボリがちの末っ子ムキームキー




今も未だベッドの中ムキー
ベッドの中でモゾモゾしている末っ子は
起きる気全くなしなのはわかってるから
もう私も起こしませんショボーンアセアセアセアセ





あ~~~朝から疲れるえーんえーんえーんえーん





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のお弁当ラブラブラブラブ
旦那さんと長男のお弁当ですグッ
なんか黄色い写真ですねびっくり!?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日午前中
スマホを機種変した我が家ニコニコ





昨日もあまり体調が良くなかったので
スマホをいじる元気がなく
最低限の設定しかしてませんえーん





メールがくると
ずっと着信がなっていたりびっくりアセアセ
キーボードが使いづらかったりガーンアセアセアセアセ





昨夜は早寝したので
今朝は少し気分がいいので
これから少し新しいスマホの設定を
しようと思いますグッ







今日のブログも旧スマホからのアップ爆笑
しばらくはまだ旧スマホが
手放せないなぁてへぺろ