カレーランチ♪♪と落ち着きのない末っ子(>.<) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます爆笑



今日はいいお天気ですねルンルンルンルン



昨日、授業参観だった末っ子ニヤリ
教室に入ると



絶対に来るなっムキームカムカ




と言っていた末っ子に
怒られそうなので廊下から参観笑い泣き




体が常にゆらゆら
シャーペンをいじって
授業を集中して聴いていない
落ち着きのない末っ子にイライラムキームカムカ



小さい頃から
落ち着きなかったもんなぁえーん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、授業参観の前に
旦那さんとランチしてきましたニコニコ



ランチしたお店はカレー屋さんウインク
昔からある地元でかなり有名なお店なので
テレビにも出たりすることが
あるのですが
一度も行ったことがなかったので
初めて行ってみましたグッキラキラキラキラ




私はマンゴーラッシーと
トマトカレーを普通の辛さで注文口笛



程よいトマトの酸味と
さっぱりしたカレーが
とても美味しかったですラブラブラブラブ




旦那さんが頼んだ一番人気の
激辛カレーを一口貰いましたが
とても美味しかったのですが
辛い笑い泣きアセアセ辛いガーンアセアセアセアセ
 



完食した旦那さんも



やっぱりやめておけばよかったショボーンアセアセアセアセ
美味しいけど辛すぎたぁえーん



とあまりの辛さに
ちょっと後悔してましたニヤリアセアセアセアセ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は家族全員のスマホを
買い換えるみたいですびっくり!!




スマホが新しくなるのは嬉しいけど
色々面倒だなぁショボーンアセアセ




まだ頭が痛いのに
またスマホの設定がわからなくて
ますます頭痛が
ひどくなりそうです笑い泣きアセアセアセアセ