今週のコーデ(^。^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわwハート☆wハート☆

今日二回目の更新ですGOODダッシュダッシュ

備忘録の今週のコーデに
お付き合いくださいませ汗汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハート②ショッピングモールへお買い物コーデハート②
モールのトイレでの着画が
暗くなったので加工しました汗1汗汗汗

トップスは
UNIQLOのフリースTシャツ(2年前)を
着ていますGOOD
中にボーダーTシャツ(無印良品)に着て
チラ見せしてます053

ハート②旦那さんとお散歩コーデハート②
寒かったのでこの冬
初ロングブーツアゲアゲ↑↑
お散歩なので適当コーデです汗汗汗
コートはモッヅコートハート②

ハート②ご近所のスーパーへお買い物コーデハート②
ジーンズかもうきてますね053汗汗
家で過ごす時間が長い日はジーンズが
多いですらぶ②
コートはピーコートを着ましたらぶ②

ハート2用事&バーゲン参戦コーデハート2
旦那さんからのクリスマスプレゼントの
トレンチを着てハート2ハート2
今週一番気合いが入ったコーデに
なりましたにこハート②ハート②
UNIQLOのアンクルパンツの
静電気がすごかったです汗1汗汗

ハート2午後の仕事コーデハート2
寒い雨の日だったので暖かいことが
最優先になったコーデです汗汗

このチュニックは今年始めて着ました汗
一昨年の冬のバーゲンで買いましたGOOD
とても楽チンな洋服ですが
出番が少ないので
断捨離しようか悩み中でしたが
もうしばらく活躍して貰うことにしました

ウエストが隠れるものは
安心です053汗汗

ハート2郵便局に行くだけコーデハート2
このセーターは私が大学生の時に
ニュージーランドで
買ったものなんですらぶ②キラきゅんっ
セーター専門店で一目惚れきらきら
ハンドメイドのお品で
お値段は当時のレートで日本円で
20000円位だったと思います静怒ポイント

とても気に入っていていますが
ここ数年着ていませんでしたほろり
でも捨てるに捨てられない一枚苦笑汗汗

思い立ってきてみました053ハート②ハート②
痛いかなぁ汗1汗
私的にはいいかなぁと思ってますが絵文字8キラきゅんっキラきゅんっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今週は
かなり適当なコーデに
なってしまいました苦笑汗汗

そんな私の普通コーデに
お付き合いありがとうございましたどっきゅんびっくり