久しぶりに爆発しました(-。-;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますキラきゅんっ

昨日と打って変わって
いいお天気らぶ②ハート②ハート②
たまったセーター類を洗いましたGOODダッシュダッシュ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご飯今日のお弁当ご飯

ボケたりんごどっきゅん
レンチンしただけで美味しく頂けますにこアゲアゲ↑↑
卵嫌いな旦那さんのお弁当に
黄色が入りましたOK

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日久しぶりに息子たちにキレた私えー

夜8時前に仕事から帰宅するとダッシュ

玄関の鍵が空いているおこる

ここで軽く怒って家の中に入るとダッシュ

玄関には
制服2着、リュック2つが放置おこるおこる
(長男と末っ子のです汗

電気、ガスファンヒーターが
付いたままのリビングには
誰もいないおこるおこるおこる

ダイニングテーブルの上には
お菓子の空の袋が放置おこるおこるおこるおこる

台所に行くと
夕飯のカレーが入った鍋の蓋が
開けっ放しおこるおこるおこるおこるおこる

ここで爆発130おこるおこるおこるおこる

雨で濡れたまま放置された制服は
ぐちゃぐちゃえー汗
長男の制服は入試で着るから
冬休みにちゃんとクリーニング出したのに
試験の前にぐちゃぐちゃえー汗汗汗汗

さらに爆発130おこるおこるおこるおこるおこるおこる

あ~~~~仕事の疲れが
倍増しましたよ354354汗

この週2回の午後の仕事を始めるときに
長男、末っ子に相談しました汗1汗

ママが夕方いないけど
2人はちゃんとできる!?!?!?

大丈夫だからGOODダッシュ
ママ、やりたかった仕事なんでしょっにこ
やりなよGOODダッシュダッシュ

と言ってくれたこと
忘れてますね涙・・・・