お散歩とおやつ(*^^*) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわびっくり

今日は風が強くて冷たいですほろり汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝テレビをつけたら
ちょうど阪神淡路大震災が起きた時間。

まだ生まれていなかった長男が
当時の映像を観て
びっくりしていました。

あの時私のお腹には長女がいました。
病院で安静にするように
言われていたので
旦那さんの実家で過ごしていました。

あれから20年です。
昨年リフォームしたとき
あの地震の経験から
基準や仕様が変わったんですよ!
というところが色々ありました。
犠牲になった方やご家族の悲しい経験を
少しでも生かして
天災に負けないよう
改善していって欲しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の末っ子の陸上部
合同練習用お弁当ハート②ハート②

末っ子大好きな海苔弁にしました静怒キラきゅんっ
レンチン目玉焼きが
爆発しちゃいました絵文字8汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も暇な旦那さんと私053ハート②ハート②

またまた歩いて
我が家から3キロのショッピングモールへきらきら

ちょうど30分かかりました苦笑汗汗

ショッピングモールでは
もちろん別行動でしたが053
帰りに合流してミスドでお茶しましたにこWハート
おやつのつもりが
お腹がいっぱいになって
これが今日のお昼ご飯になりました笑笑

帰りはバスで帰宅にこwハート☆wハート☆

旦那さん、別行動中に
床屋さんで髪の毛を切ったようですが
私が全く気がつかないので汗汗汗汗

髪の毛切ったんだよね(´-┃汗汗

と家に着く直接に教えてくれました汗汗1

お茶しているときに
目の前にいたし汗
バスでも隣に座っていたのに汗汗
全く気がつかなかった私354354汗汗

ど~~~~~せあ゛ぁ゛っ
そんなもんだよねううっ...汗汗汗

と落ち込む旦那さんでしたにこ汗汗汗