今週のコーデ(^。^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわ!!


今日二回目の更新です絵文字8汗汗


今週は仕事だったので
毎日ダサい制服シクシク;汗
車で通勤、車で外回りなので
家から ダサい制服シクシク;汗


1日だけ午後の仕事の日があったので
私服を着ましたGOODダッシュ
セーター:GAP
白Tシャツ:ユニクロ
(中にヒートテック着てます)
ボトム:ship(セカンドストリート)
ベルト:韓国東大門一番
タイツ:3coins(ネイビー)
ネックレス:楽天
ピーコート:ヨーカ堂内専門店
ストール:楽天(去年)
(フリースソックス:ユニクロ絵文字8汗

靴はムートン履いて行きましたGOODダッシュ


最近セーターにシャツで
袖クルクルばかり汗汗だったので
Tシャツを着てみましたGOODダッシュダッシュ


本当は白色セーターの気分でしたがうえ
午後の仕事はデスクワークなので
ペンなどで袖口が汚れる可能性もあったり
そのほか汚れることもかんがえられるので
白セーターはやめました汗1汗汗


あまりに気に入り過ぎると
なかなか着れなかったり
使えなかったりする
貧乏性な性格です汗汗汗汗


でも白色セーターも
そういうことを考慮して
安い(GAPの半額)価格で
買ったんですけどGOODダッシュ
やっぱり着れない一枚に
なってしまいました汗汗汗


やっぱりUNIQLOが
安心、安いと私には
一番良いのかもしれません絵文字8てへてへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来週はおしゃれするぞっガッツダッシュダッシュ