色々作りました(^。^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわ!!

今日もいいお天気ハート2ハート2
お布団干しましたwハート☆

長男が早お昼を食べて出かけたので
朝ご飯を作り始めて
長男にお昼を食べさせるまで
ほぼ台所にいてガッツダッシュダッシュ
今、やっと落ち着きました汗汗汗
ってまた旦那さん、末っ子の
お昼の時間ですね涙汗

りんごが少しボケてきたのでシクシク;

りんごとサツマイモの蜂蜜煮

を作りましたGOOD

momi2*クリスマスmomi2*にコストコで買った
クリームチーズ

(画像はお借りしました)
がたくさん残っているので
りんご、クリームチーズ消費で

を焼きましたらぶ②ハート2

そして長男のお昼は
冷凍庫の中のバゲット、食パン消費で
フレンチトースト
さらに三枚食べて
出掛けていきました苦笑汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

午後、どこか出掛けたいけど
お金使ってしまいそうだから
家にいようかなぁ汗1汗汗