激安スーパー(^。^;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわらぶ②

昨日で6日連続仕事が終わりGOODダッシュ
帰宅したらホッとして
ぐったり354354汗汗

情けないシクシク;汗

フルタイムで働いている方には
当たり前のことなのにえー汗

今朝も起きるのが辛かったですほろり汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仕事仲間に会社で教えて貰った
激安スーパーに
今朝旦那さんと行ってきましたきゃはっ♪wハート☆wハート☆

家からは少し遠いのですが
仕事中に車で通ると
たくさんの人が
お買い物をしているのを
横目に見ていたので
とても気になっていたスーパー絵文字8ダッシュダッシュ

スーパーでのお買い物が
大好きなので
喜んでお供しれくれる旦那さん053キラきゅんっ

県内1安い250円弁当が有名みたいうえうえ

そのお弁当に入っているのと
同じ唐揚げ、カキフライを
買ってきましたGOODダッシュ
唐揚げは1.2kgで999円静怒
カキフライは15個入って555円静怒

今晩旦那さんの実家での
夕飯の一品にして貰います絵文字8GOOD

年末、柚がかなりお高かったのですが
今日は安くなっていたので
早速柚蜂蜜を作りました!!
風邪予防に
長男に飲ませようと思いますかお2ハート2

蜂蜜大根も喉の調子が悪いときは
いいですよダッシュダッシュ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スマホカバーがボロボロになってきたので
新しいカバーを
楽天でポチッとしましたかお2!!

以前使っていたのはこちらで
素材感がとてもよかったのですGOODダッシュダッシュ

同じではつまらないので
今回はこちらにしてみました053
色は汚れが目立ちにくい
ネイビーにしましたGOOD


スマホカバーはお店ではなかなか
手頃なのがないですねえー汗汗