指きったぁ(;´Д`) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますwハート☆

金曜日ですGOODダッシュダッシュ

今日も張り切って仕事頑張ろっうえうえ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお弁当音符
末っ子に
妖怪ウォッチ蒲鉾GOODダッシュダッシュ
と言ったら
ジバニャン蒲鉾だよ汗汗汗
と注意されました苦笑汗

もうおばちゃんは
流行りものはよくわかりません354354汗


隙間埋め箸休めの一品は
白菜の塩こぶ和えらぶ②

昨夜下ごしらえ中
白菜切ってるときに
指を切ってしまいましたほろり汗
絆創膏で対応できる傷ですが絵文字8汗汗

久しぶりですシクシク;汗汗

ちょっと
考え事してたのがいけないですねガクリ(黒背景用)汗汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では行ってきますダッシュダッシュダッシュダッシュ

仕事帰りにしまむら行こうかなぁらぶ②てへ