今日はダブルワーク(-。-;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますwハート☆wハート☆

今日から中学も給食再開GOODダッシュ

やったぁ053うえうえ

給食の方が栄養満点なので
しっかり美味しく給食頂いて欲しいなぁきらきらwハート☆

ちゃんとお代わりじゃんけんにも
参戦している末っ子絵文字8wハート☆
給食嫌いな長男ほろり汗汗

長男は高校でのお弁当を
楽しみにしています苦笑汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご飯今日のお弁当ご飯

手抜きになりました汗1汗汗

私は移動しながらの昼食になるので
おにぎりにしました苦笑汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はダブルワークですえー汗


メインの仕事は今月忙しいので
午後の仕事は休みたかったけど涙


遅くなってもいいので
来て欲しいかおダッシュ

と午後の仕事の方から言われました汗汗
どちらの仕事も
休み明けは忙しいので
仕方がありませんねえー

頼られるうちに
バリバリ働きますきゃはっ♪ダッシュダッシュ


では張り切って
仕事行ってきますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ