LINEで注文(~_~;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます♪♪


今日はいいお天気になったと、
張り切って洗濯したら……
ポケットにティッシュが
入っていたみたいでショック!あせる
洗濯物に白いものが
すっごいついていましたしょぼん
久しぶりにやらかしましたドクロ

……朝から気分がダウンダウンですあせる

昨日からインフルエンザで
ダウンしている娘(高2)……
昨日の朝は
熱がなく元気だったんですが、
やはり午後から熱が
上がってしまいましたガーン


私から

部屋から出るなDASH!DASH!
寝てなさい~DASH!DASH!

と言われている娘~あせるあせる

なので、欲しいものはLINEで……
photo:01



photo:02


……な感じできましたあせるあせる

便利な世の中になりましたしょぼんあせるあせる

そして、水、ポカリは嫌いなわがまま娘に、
photo:03


を買ってきて飲ませていますあせるあせる
5倍にお湯で薄めて、
飲むタイプで、
これは気に入って飲んでくれていますあせるあせる

とにかくなんでもいいので、
水分をたくさんとって、
熱を下げて欲しいですしょぼん

息子たちは、学校に行ったので、
これから娘からのリクエストの、
雑炊を作ろうと思いますラブラブ!


人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿