とうとう、娘が〜(~_~;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます♪♪
雪にはならず、
雨になりホッとしています……があせるあせる

日曜から体調悪かった娘あせるあせる
昨日学校で熱が出たので、
今朝病院に行ってきました汗汗

やはり……
インフルエンザA型でしたしょぼん

熱は下がったので、
医師は大丈夫じゃないのパーとは、
言ったのですが、
念のために検査をしていただき
良かったですしょぼん

金曜まで、出校停止です叫びDASH!DASH!

今週はなが~い一週間になりそうですガーン

娘は熱がないあげくに
人生初インフルに
なんだか楽しそう~ガーン

そのくせ、
おかゆがいいとか、
ゆず茶が飲みたいとか、
リクエストは病人むっ

すでに母はお疲れモードですあせるあせる

あとは息子たちにうつらないように、
気をつけたいと思いますしょぼん

学級閉鎖が娘の高校でもぶぅ~たくんの小学校でもではじめたようですショック!


人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿