お誕生日の夕飯♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます!!
関東地方、
今夜からまた雪の予報~あせるあせる
すごく心配です~あせるあせる


昨日、1月20日は
息子くんの13歳の誕生日~音譜音譜

夕飯は、息子くんの好きなものを
作りましたラブラブラブラブ
photo:01



ナイフとフォークお赤飯
ナイフとフォークステーキ
ナイフとフォークかぼちゃサラダ
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークフライドポテト
ナイフとフォークお味噌汁

それとすぐ近くに住む
おばあちゃん(旦那さんのお母さん)が、
夕飯前に届けてくれた
ナイフとフォークぬか漬け~ラブラブラブラブ
息子くんの大好物にひひ音譜音譜


デザートは、
近所のケーキ屋さんで
息子くんと娘が選んで買ってきた、
イチゴのショートケーキケーキ
photo:02



来週、旦那さんの実家で、
お誕生会をしてもらい、
大きなケーキを買う予定なので、
昨日は小さなケーキで我慢してもらいましたニコニコ


にぎやかで、
楽しいお誕生会~音譜音譜
息子くんも嬉しいようで、
ほっぺにクリームをつけて、
喜びを表していましたラブラブ!
photo:03



プレゼントは、
娘からイヤホン…iPhoneで使えるようにと音譜音譜

ぶぅ~たくんからは、
知恵の輪音譜音譜を、
貰っていました音譜音譜

旦那さんと私からは、
ここ数年、息子くんからのリクエストで、
どこか食べ放題に連れて行くことに
なっています!!
なかなか、外食する時間を、
みんなで合わせることができず
まだいつ行けるか未定ですしょぼん



人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿