グリーティングカード♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

今日、
大きなホームセンターにお買い物に行き、こんなのを買いましたラブラブ!

photo:01



入学おめでとう~カード音譜音譜

学生時代の友人の一人息子くんが、
4月から小学一年生[みんな:01]
来週お誕生日なので、
少し早いけどこのカードを、
送ろうと思いますラブラブラブラブ

その彼女にメールをすると、
「今、体操教室を見学中なんだ~ニコニコ
なんて返信がきますニコニコ
すっごい懐かしい響きに、
ほんわか~ラブラブさせられますラブラブ!

毎年彼女とデートしていますラブラブ!
去年は鎌倉に行ってきましたラブラブラブラブ

神奈川と千葉と離れているので、
なかなか都合を合わせるのが、
大変ですが、
また今年もデートする予定ラブラブラブラブ

そろそろ、
今年のデートの相談も始めないと~ニコニコ

お手数ですが、
ポチッと宜しくお願いいたします♪♪

人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿