ポン・デ・リング生〜♪♪とランチ♪♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございます~(^^)
今週末は息子くんたちの用事で、
忙しくなりそうな私あせるあせる

昨日は、
週2回午後のお仕事を、
一緒にやっているママと
2人でランチ~音譜音譜

話に夢中で、
写真はなし~ショック!あせるあせる



ランチの後、
ミスドで食べてみたかった…

ポン・デ・リング生を
買って、
子どもたちとおやつに頂きました~!!
photo:01



もっちり感がたまりませ~んニコニコ
くせになりそう~叫びDASH!DASH!

シリーズで、
ショコラ、チョコクランチが、
あるみたいだから、
これは全部制覇するしかないですにひひ音譜音譜


でも……先日ジムのスタジオであせるあせるあせるあせるあせる

鏡にうつった私のウエア姿あせるあせる

ひとまわり大きくなっていましたガーン汗汗
家だと、
あまり感じなかったけど、
鏡にうつった私のエアロビ姿は、
かなり重そうショック!汗汗

ジャンプすると、
胸じゃなくてにひひ
お腹の脇腹が、
ボヨ~ん ボヨ~んってあせるあせるあせるあせる
動いていました~ドクロあせる


お手数ですが、
ポチッとよろしくお願いします~

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿